スポンサードリンク

2015年02月22日

誕生日は東京タワーがお得

以前に、このブログで夜景スポットの紹介などしていましたが、重要な人気スポットを忘れていました!
そう「東京タワー」。
スカイツリーが出来た今、影が薄くなったかと思いきや逆にメディアへの露出が増え、人気はむしろ上り調子といわれています。

いやぁ、東京タワーって誕生日に行くとかなりお得だったんですね!
バースデーパックというのがあり、これは大人(高校生以上)は800円。(平成27年4月1日からは900円に値上がりとのことです)
このバースデーパックには、大展望台への入場以外に下記のサービスが付くとのこと。

・東京タワー内の「カフェ・ラ・トゥール」「マザー牧場カフェ」「サーティワン」「ピンクドット」「マリオンクレープ」の中の一店舗から、スイーツがひとつ無料。
・オリジナルバースデーカード(非売品)がプレゼント。
・東京タワーから歩いてすぐの「ザ・プリンスパークタワー東京」の33階「スカイラウンジステラガーデン」のチャージ料金(通常1000円)が二人分無料。
・同じく「ザ・プリンスパークタワー東京」1階の「ロビーラウンジ」が20%引き。

以上です。
サービス盛りだくさんですね。
サービスを受けられるのは、誕生日当日かその前後1日で、チケットを買うときには身分証が必要だそうです。
スイーツが食べられるのも嬉しいですが、「ザ・プリンスパークタワー東京」のスカイラウンジはかなり高級感がただよう所で、誕生日のお祝いにはぴったりですよね。チャージ代が浮くならこの機会にオシャレにカクテルなんていかがでしょう。

最近ちょっぴりレトロなイメージの東京タワー。
「一回行けば充分」とも言われるようなのですが、やっぱり眺めは素晴らしいですし、最近は頑張っているようなので、是非、誕生日に行ってみてはいかがでしょう。
posted by みどりちゃん at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。