スポンサードリンク

2015年05月11日

誕生日のお祝いの誘い方2

会社の同僚で気になる異性の誕生日、なんとか一緒に過ごしたいものですよね。

相手に決まった恋人がいると分かっている場合は、かなり難しいかもしれません。
でも決まった人がいないのでは?という場合場合は、結構な確率で誘えてしまうようです。
せっかくの誕生日に一人…は避けたいと思う人情ですからね。

もし、あなたの前で相手が
「あぁー!今度、誕生日なのに一人なんだよね〜。」
なんて言っていたら、誘える確率80%といったところでしょうか?
かなり行けそうですね。
だって誘われて困るような人の前で、普通そんな事言いませんよね(笑)
間接的に誘ってくれと言ってるのかもしれません。
あなたも気があるのなら、
「じゃあ、ご飯でも行こうか?」
って言わなければいけないタイミングです(笑)
そうじゃなければあなたの方から、
「今度、誕生日じゃなかったっけ?誰かとご飯でもいくの?」
と笑いかけてみましょう。
「うん!」
と言われたら諦めるべきですが、そうでなければ、このチャンスは逃すべからずです。
人はかなりの確率で同じ職場の人とお付き合いするようです。
誕生日は付き合うきっかけになる確率が高い日でもあるのです。

頑張りましょう!!


posted by みどりちゃん at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

